close
LEON 4月號2011 暢銷雜誌2017
商品訊息功能
大爺絕不要再裝年輕了!小孩無法模仿的技能滿載
2001年9月創刊。目標設定在30~50歲年齡層、年收入1000萬円以上的高收入者。直接切入流行、汽車、機械名表等主題,規畫成三個獨立的單元。2002年2月號的「超人氣熟男打造秘技」特集大熱賣以後,就變成固定一年兩次的慣例特集,開拓了扎實的粉絲群。本誌是專為年輕時即受過消費文化洗禮的讀者層所編輯,其宗旨為製作「高級實用性雜誌」,並以「對刊登商品的絕對響應」,在男性雜誌業界獲得「劃時代的雜誌」的評價。而且,LEON積極推薦的活動──長板衝浪運動、探戈,受到許多廠家的贊助,舉辦了各式各樣的活動,得到吸引更多讀者的效果。
オヤジは決して若ぶってはいけません!お子さまにマネできないテクニック満載
2001年9月創刊。30~50代、年収1000万以上の高額所得者層をターゲットにファッション、クルマ、機械式時計を3本柱として独自の切り口で展開。2002年2月号の特集「モテるオヤジの作り方」特集が大ヒット、以来年2回の恒例特集となってファン層を確実に広げる。狙った読者が若い頃に消費文化の洗礼を受けた層であったことと、「高級な実用誌」に徹した誌面作りが「掲載商品への圧倒的なレスポンス」を生み、男性誌業界で「エポックメイクな雑誌」との」評価をうける。また、LEONが積極的に薦めるアクティヴィティはロングボードサーフィン、タンゴのふたつ。多くのスポンサーとの協賛を受けてさまざまなイベントも行い、読者への訴求効果を得ている。
商品訊息簡述
LEON 4月號2011
LEON 4月號2011 評價
網友滿意度:
不知道你們有沒有看雜誌的習慣
今天要跟你們推薦
LEON 4月號2011
看雜誌的好處就是可以多吸收最新資訊
各類的雜誌我都會看~
甚至我還會把喜歡的部分剪下來蒐集
推薦你們金石堂購買會比較划算喔!
通常會打折而且滿額免運滿方便的
這本書我自己也有購買~
分享給你們囉!
LEON 4月號2011
RM MODELS 4月號2011 |
鐵道模型趣味 3月號2011 |
商品訊息功能
:
商品訊息描述:
[特集情報]
「春のオヤジは脱ブナン!」 「モテるジャケットはちょいヒト捻り」
【Special contents1】
●今季のトレンドを検証してわかった大人のお洒落の最旬キーワード
春のオヤジは脱ブナン!
・例えばこんなモノたちを「脱ブナン」と呼ぶのです
・「脱ブナン」には“紺”が効く!
・“紺だけコーデ”で脱ブナン!
・総柄シャツは「小柄」か「ワントーン」
・ブナンじゃないのはパンツじゃないデニム
・脱ブナンなジャケットは男らシックなラペルド
・ドレスなオヤジは胸元が脱ブナン
・カジュアルなオヤジも胸元が脱ブナン
・で、先取りするならパンツで脱ブナン
・タフが薫る革シャツ一枚
・そんな大人のカモフラは「もともとなかったカモ」
・ポール・ウェラー気分で風、はらませて
・楽にしてアジな伸びるイロイロ
・あのイチ押しアイテムも脱ブナンにこなせます
・革もいいけど布帛の「ヴァルスタリーノ」
・春の注目バッグは「贅沢キャンバス」
・白ソールが脱ブナンなこれだけの理由
・「フル開き鹿の子」でビジシャツも脱ブナン!
・“脱ブナン”といえばこの人 ジローラモの最新お酒落テクニック
【Special contents2】
●脱ブナンなオヤジのためのモテる最旬テクニック
次のジャケット上手は「男らシック」
【2011 breaking exhibition report1】
◆一年先のオススメ情報を探すべく、年明け早々行ってきました、
ヨーロッパ! これがお洒落の殿堂の最旬最新リポートです
・合わせ上手でお酒落が変わる「アジ足しブルートーン」
・いまどきなハイテク紺ジャケは「キッチリ]で「クリーン」
・モテるオヤジは仕事ときどき“潮の香り” etc
【2011 breaking exhibition report2】
◆今年も行ってきました、S.I.H.H 最新の旬をお届けします
2011ジュネーブ取材 新作時計速報
大爺絕不要再裝年輕了!小孩無法模仿的技能滿載
2001年9月創刊。目標設定在30~50歲年齡層、年收入1000萬円以上的高收入者。直接切入流行、汽車、機械名表等主題,規畫成三個獨立的單元。2002年2月號的「超人氣熟男打造秘技」特集大熱賣以後,就變成固定一年兩次的慣例特集,開拓了扎實的粉絲群。本誌是專為年輕時即受過消費文化洗禮的讀者層所編輯,其宗旨為製作「高級實用性雜誌」,並以「對刊登商品的絕對響應」,在男性雜誌業界獲得「劃時代的雜誌」的評價。而且,LEON積極推薦的活動──長板衝浪運動、探戈,受到許多廠家的贊助,舉辦了各式各樣的活動,得到吸引更多讀者的效果。
オヤジは決して若ぶってはいけません!お子さまにマネできないテクニック満載
2001年9月創刊。30~50代、年収1000万以上の高額所得者層をターゲットにファッション、クルマ、機械式時計を3本柱として独自の切り口で展開。2002年2月号の特集「モテるオヤジの作り方」特集が大ヒット、以来年2回の恒例特集となってファン層を確実に広げる。狙った読者が若い頃に消費文化の洗礼を受けた層であったことと、「高級な実用誌」に徹した誌面作りが「掲載商品への圧倒的なレスポンス」を生み、男性誌業界で「エポックメイクな雑誌」との」評価をうける。また、LEONが積極的に薦めるアクティヴィティはロングボードサーフィン、タンゴのふたつ。多くのスポンサーとの協賛を受けてさまざまなイベントも行い、読者への訴求効果を得ている。
商品訊息簡述
:
- 刊別:月刊
- 級別:普遍級
- 出版社:主婦與生活
- 出刊日:2011/2/24
- ISBN:4910196190415
- 出版地:日本
- 語言:日文
LEON 4月號2011
台中水晶球專賣店
文章標籤
全站熱搜
留言列表